いちごジュースの日記

ディズニーランドでのカウントダウンを一人で寂しく

2016年11月30日(水曜日) テーマ:旅行

ディズニーランドでのカウントダウンは、ほんとうにあこがれるんだけど、チケットがなかなか取れなくて、行ったことがないんだ。

でも、大丈夫! 現場に行けなくても、ディズニーランドのカウントダウンの雰囲気はネットで動画を見れば十分わかります。わかるもん!!! 強がり(笑)

ネットの情報では、ディズニーランドのカウントダウンが終わった後は、徹夜で園内で遊べるんだって。夜中の4時にアトラクションに乗るなんて素敵だよね。夜中の3時とかにビックサンダーマウンテンなんて最高。うらやましいです。

ディズニーランドに実際には行けない私は、寂しく今日はディズニーのカウントダウンの動画をYou tubeで見てキャーキャー言いまくりました。興奮したなぁ。

残念ながら地元には神ミッキーの良さを分かってくれるお友だちがいないので一人で見ちゃった(^^)/

ミッキーがイケメンすぎて途中からもう声出して笑ってました。えへ。

職場でも「カウントダウンどうだった~?」と聞かれたので、つい大興奮で「ミッキーが神でした!!」って言ちゃって、やっぱりと言いますか当然といいますか「・・ハ?え?」みたいな反応されて・・またみたいな。やっちまった。って感じでしたw

もうだって最高すぎたんですもの!!理性がどっかに吹っ飛ぶくらいに!!